MY LIFE

イナーキとかN澤とかが6年間のおもひでみたいのやりだしたのに触発されて昔のことを思い出してたら、だんだんエスカレートして果ては小学校の時の作文まで持ち出して一日中感慨にふけっていた。
こんなことするのは受験が終わってからにすべきなんだろうけど止まらないよ。
まじで勉強できないよ。
明日こそは地区センターに行こうっ、行こうッ!

というわけで俺はここで俺の人生18年間を振り返ってみることにした。
密かにみんなにもやって欲しいけどもちろん強制なんかしないよ。
それでは毎日1年ずつ俺の人生を赤裸々に語っちゃうぞう。
最初の方はつまんないが、小学校に入ってからは結構激しい俺の人生。
つか俺の小学校はちょっとおかしかったのかもしれない・・・。

◎0〜1歳のおれ

当然記憶はございません。
兄弟が居たせいで俺は手がかからない子供だったようだ。
でも母ちゃんが俺用にお菓子とか買ってきても兄貴とかがみんな食っちゃって俺の口にはあまり入らなかったとか。
そのせいか俺は今でもあまり間食しない。
0〜1歳なんてこんなもんさ〜。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/RDM1336.ram">SNOW INFORMER</a>

たまにはジャメイカン以外のレゲエも。
カナディアンDJ・SNOWのヒット曲。
でも売れたのはこれとあと一曲ぐらいしかないね。
やはりジャマメイカン>>>>>>>>外国人