muzik

今日は久々にレコード屋に行ってCD5枚・テープ3本も買った。(レコードは買わなかった)
といっても一枚650円だけどね。
でCD2枚聞いて残りこれから聞く予定。
俺は音楽を踊りながら聞く人なので(ナニ?)音楽聴きながら勉強とかできないから今日は勉強しません!
でもまあ以前は本当に踊りまくってたけど最近はそんなに踊れない。
つまり世の中がつまらなくなってるんだ。残念だねぇ。
それともコレも俺の心の変化か・・・、つれないなぁ。
ジャマイカからの輸入物は最近は徐々にCDが出てきたが、未だにあの国はアナログなので依然レコード、テープが優勢。
早くデジタル化しろつうの。

狂ってますよ。
つくえるわけぢゃーん!

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/99DEC171.ram">BEENIE MAN / CRAZY</a>

"BOWなんかする人は狂ってますよ"って歌。
BOWってのはクンニのことです。
BOWする人もBATTYMAN並に嫌われる国・ジャマイカ
不思議で楽しくて危険な国だね。