最後

ついに学校の授業も今日で終了。
でも全然感慨深くないねぇ。
最後になんか凄いこと言ってくれる人がいるかと思ったんだがやっぱり居なかったな。
ヤマゲソあたりが「この世で役に立つ学問は数学だけだ」ぐらいのことは言ってくれるかと思っていたんだが期待はずれでした。
ロッカー整理してたら中井のラジカセが捨ててあった。
あれ何年ロッカーの中に眠ってたの?

家帰ったら慶應と早稲田の受験票が届いてた。
ちょっとはやる気でるかと思ったけどダメだね。
最近は地区センター行っても寝てばっか。萎え萎えです。
本当に異常に眠い。
毎日ベッドで7時間、机の上で3時間ぐらい寝てるよ。
それでもまだ眠いんだ。フハッ

◎今日のTシャツ(最終回)

<a href="http://www.tonyagai.info/cgis/goodslist.cgi?mode=view_detail&this_num_genre=&this_num_goods=&genre_id=00000004&goods_id=00000028&sort=">CAMBER / サーマル付12.5ozパーカー</a>

Tシャツじゃないが最強のパーカー・キャンバー12.5ozサーマル付!
これは凄いよ。
何が凄いかというと裏地が凄い。
パーカーだけどフリースよりあったかいぐらいです。
今は売っていないがパーカーは絶対に前があくのがおすすめ。
温度調整できるからね。
アメリカ製のわりに意外にちっちゃめだからサイズは大きめのほうがいい。(手は長い)
俺は失敗したよ。
でもこれは結構高いから買いなおしたりはしてないがね。

というわけでTシャツ紹介いかがだったかな?
他にも試したTシャツはあと2〜3種類あるが、評価はどれも大差ないよ。
まぁみんなが興味ないのとかわかってるから。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/S&C0115.ram">GENERAL DEGREE / WHEN I HOLD YOU TONIGHT </a>

この曲自体は微妙だがオケのノリが大好き。
このオケで日本人が歌ったやつが意外にかっこいいんだがどこを探しても見つからない!
この企画はどんなに興味が無かろうと続きます。
ネタは正直あと10年は尽きないね。ムフ