NIGHT NURSE

今日も代ゼミ講師FLASHを堪能して時間を潰してしまったよ。
最高だね。
しかし最近のやる気の無さがやばい。
机に向かっていても何もしない日々が続いている。
つかかったるいよもう。

最近大便を毎日学校でしてウォッシュレットを使っていなかったら俺のか弱い肛門が悲鳴をあげた。
もうしばらく外では大便できなさそうだ。
え、どうでもいいって?
どうでもいいのがシャカ日記のとりえですよ?

◎今日のTシャツ

<a href="http://www.tonyagai.info/cgis/goodslist.cgi?mode=view_detail&this_num_genre=&this_num_goods=&genre_id=00000001&goods_id=00000037&sort=">CAMBER / 8ozマックスウェイトT</a>

350円ぐらいが相場の無地Tシャツ界で1880円する異端児。
俺もまだこれは試してないんだ。
8ozてことはたぶん薄いスウェットぐらいの厚さはあるだろう。
そりゃさすがに伸びないだろうが夏はきっと暑いよコレ。
でもそのうち買ってみよう。
でも無地Tシャツも伸びないで何度も着れるからどんどんたまっちゃうんだよね。
キャンバーにはTシャツ以外の最強の一品があるのさ。ムフフ
順次紹介。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/RDM0834.ram">GREGORY ISAACS / NIGHT NURSE</a>

GREGORY ISAACSの超名曲。
たぶんタイトルどおりの夜の看護婦さんはエロいみたいな内容。
グレゴリーは歌詞エロいのに泣き曲になるから不思議です。