POSITION

なんかみんな最近日記の更新がんばってるよなぁ。
俺はがんばんなくていいやhahahahaha

なんとなく雀鬼桜井章一の実録漫画買ってみたけどあんまり面白くなかった。
むしろ雀鬼やる気無いからとかいって負けまくり。

<a href="http://kamakura.cool.ne.jp/kenji77777/2/himatubusi/777/oppai.htm">なんとなく</a>

なつかしいね。

◎今日のTシャツ

<a href="http://www.tonyagai.info/cgis/goodslist.cgi?mode=view_detail&genre_id=00000001&goods_id=00000019">Hanes / ビーフィーT</a>

最も有名な無地Tシャツ。
伸びにくさ:☆☆☆☆
着心地:☆☆☆☆
形:☆☆☆

ジーンズメイトとかで買うと1200円のビーフィーTも問屋街で買うとこの価格!
でもHanesのTシャツは太いんだよ。
形が日本人向きではないんです。
それなのにみんなだまされて買っている。
アフォだねぇ。
ちなみに君らが服屋で買うTシャツの布はHanesのもっと安いやつが主流。

◎今日の曲
<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/JOK0068.ram">TERROR FABULOUS / POSITION</a>

ポジションてのはもちろん体位のこと。
ひたすら体位の名称を叫ぶエロ〜イ歌だね。