3000

ようやく3000到達。
他の日記には大きく水を開けられたがそれでもがんばるゾイ!
でもなんか最近読者減ってるしね。
まぁそれも納得だよ。
見る価値ないもん。

今日はアルバムとかもらう。
無駄に先生の一言みたいのもらっちゃって疲れたよ。
名簿の退職者の欄でK岩先生のところに死亡と書いてあってかわいそうだと思った。
しかしアルバムはトクスケもヒロチュウものってるし、なにより俺の個人写真の顔が酷すぎるね。
俺はあんな顔の男としてみんなの記憶の中にとどまっていくのだろうか?
それは嫌じゃのう。
俺は写真写りいつも悪いんだ。
でも写真は真実を写すというからあれが俺の真実なんだよ。
歪んでるんですよ。ムヒョー

◎2〜3歳のおれ

俺の最初の記憶は3歳の誕生日にプラレールをもらったことだとたぶん思う。
そのころ親父が単身赴任を嫌がって家族全員三重県に連れってって一年ほど四日市に住んでいたらしい。
でもそれは一切覚えてないんだ。
この頃は楽しかったらしくてよく家族で話題に登るんだが、俺は全く覚えてないので疎外感を感じるね。
まあ温和でつまらないですよこのへんは。
小学校入るとちょっとおかしくなるかもしれないが期待されても困る。
え?こんなの自己満ですよ?
俺は自己満大好き人間だからね。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/RDM0136.ram">TONY REBEL / JAH BY MY SIDE</a>

題名どおりJAHが側にいればなにも怖くない、といったラスタな曲。
名曲ですな。