PV

兄貴がまた旅に出た。
今度は四国に行ってお伊勢参りをするらしい。
まぁノーコメントだがね。
でも最近彼にも微妙な変化が訪れている。
前は本当に嫌なやつで俺が家に居ても飯を作ってくれたことなどなかったのだが、最近は作ってくれるよ。
ヤツなりに受験に協力してくれてるつもりなのかもしれない。
でも下手くそなベースを弾くのはやめないんだ。
飯作ってくれなくていいからベース弾くのやめて欲しいよ。

前からそうだったが最近大便するのがすごい気持ち良い。
あとこらえ性のない俺はウォッシュレットをするとその反動でさらに大便が出てしまいます。

なんでこんなにどうでもいい事を書くかというとネタがないからだ。
家に「何故この人は自分のことばかり話すのか」という本があって、読んでないんだけど、たぶんその本に載ってるのは俺のような人だと思う。
聞き上手になりたいもんだが無理です。
俺がトークが下手なのは明らかにそのせいだとはわかるんだがどうしようもないね。
トークはうまい方が明らかにいいよな。特に文系の場合。
だからといってどうしようもないし、努力する気も起きん。
というわけでこれからもよろしくお願いします。

今日の曲:<a href="http://www.muzikmedia.com/mediaview.aspx?mediaid=93&MediaFileID=274&sid=240RDq93s9c0iIEbPvG0sjiSBcsgOxSy">RICHIE SPICE / EARTH A RUN RED</a>

今日はPV。
レゲエのPVはかっこ悪すぎてどうしようもないのが多いが、これはだいぶマシな方。
この曲は5,6年前の曲なんだけど何故か去年売れた。
まぁ普通に良い曲だけどね。