近況報告

最近俺ってものすごく腰が速く動くことに気づきました。
正直AV男優になれそうです。

最近兄貴(非ネクラ)から誕生日にバリカン買ってもらいました。
60ミリまで切れる高性能のやつだ。
やったね。
というかね。
ここからは俺の戯言(本音)だから無視して欲しいんだけどね。
カリスマ美容師とかに1万円も払って髪切ってもらってる人、俺に言わせりゃヴァカだよ。
なーにが「今年の流行のカラーはアッシュでどうたらこうたら」だ!アフォ!
知るかそんなもん!
そんなんで1万円も払ってられるかってんだ。
1万円ありゃいいバリカン買えんだぞ?
おめーら2ヶ月に一度1万円の床屋に行って、それを50年続けてみろよ。
300万だぞ?
そんだけありゃ中古のベンツが買えんだよっ!
それで中途半端に髪長くしてなんなんだか分かんないワックスとかベタベタつけてベタベタした気持ち悪い頭してんのは俺はごめんだね。
坊主最高よ。
寝癖がつかねーんだぞ?坊主は。
しかもワックスなんてつける必要もなく清潔よ。
問題は寒いことぐらいだよ。
俺の部屋は寒いんだよ!

まぁ結局言いたかったのは最後の一言だけで後は戯言だから気を悪くしないでくれよ。
本当は今日の日記は全て「最近」で始めようと思ったんだが失敗した。
ハフゥ

今日の曲:<a href="http://www.cisco-records.co.jp/cgi/track_new/T7523_1.ram">ELEPHANT MAN / BUN BAD MIND</a>

なんかの有名曲のもろパクりな曲。
というか象男の曲は半分以上パクりだから注意して聞いてると色々気づけて楽しい。
でもELEPHANT MANが一番売れてます。
最近はこういうノリの曲が多くて俺的にはいまいちか。
ベースがブットいのが好きよ。