ヒッキ

なんかモリコーから年賀状来たんだけど、これってみんなも来てるよな?
返事だそうか迷うな。
一応出した方がいいんだろうがこんな事で人をわずらわせんなと言いたい。
年賀状なんて悪習は撤廃するべきだよ。

昨日は割れ目でポンを最後まで見て、その割に朝にきっちり起きて箱根駅伝をまったり全部見てしまった。
当然夕方まで寝て夜は宴会さ。
もうお正月を満喫しとるよ。
さすがにこれからさらにネットサーフィンはまずいから今日は携帯から更新だ。
縁起が悪いと良くないから(めんどくさいから)初詣とか行ってないよ。
凶とかでる気すごいするしな。
冬休みになってから完全ヒッキーだよ。
ヒッキー最高!
受験勉強と引きこもりの狭間で揺れるシャカ日記でした。