GANJA

いや、昨日も日記書いたんだけどね。
携帯から書いたから間違えて1月2日に登録しちゃったんだよ。
まぁ暇だったら見れば?↓
http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=444051&log=20050102

じゃあキムトクに懺悔するよ。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい犬の死体の写真とか送ってごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

そういえば俺がちょっとした悪戯心からキムトクに犬の死体の写真を送りつけたのは中3の終わりだった。
キムトクがおかしくなったのは高1からがメインな気もしないではない・・・。
でも・・・、俺のせいなんかじゃないよな?
俺は俺のせいなんかじゃないと確信しているが、たとえどんなに少なかろうとキムトクの死の原因になったのだとしたらほんとに悪いことをしたと思います。
だからごめんなさい。
この綺麗な冬空のお星様の一つになった木村先生を俺は忘れないよ。
この痛みを背負って俺は生きていくよ。

でも冬の空は好き。
オリオン座は綺麗だな。
俺の心は冬の夜空のように澄み渡っているなぁ・・・。

もう魁皇三連敗、若の里連敗で希望も何もありません。
稀勢の里も三敗だし・・・、日本人はもうダメだほんと。
正直今横綱に一番近いのは明らかに白鵬

今日の曲:<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/00JUL019.ram">CAPLETON, LUCAN 1&MOSES I / GANJA</a>

この曲は今日はじめて知った。
CAPLETON(ガンジャガンジャ言ってる人)がマジかっこいいな。
それ以外は微妙。