粒麺

おめーら学校こいよぅ。
今日はA組15人休み。
8時20分の時点ではなんと教室に居たのは14人だった。
で、学校休んで勉強したの?チミ達

まぁどうでもいいや。
明後日だね。雪だってね。
雪が降るとチャリで行けなくなるからめんどいな。
神大はチャリで10分弱、歩いたら30分ぐらいだからな。
せっかくだから白楽のラーメン屋事情を教えてやるよ。
混むだろうから食えないだろうがね。

六角家:この辺で一番有名な店。家系だから介一とか吉村家とかとあんま変わりません。

知ったかぶりのブタ:半年前ぐらいに場所が変わった。豚骨の背油がいっぱい乗ってるラーメン。
好みが分かれる味だと思う。しかしスープをケチりすぎ。

親方:京都ラーメン。可もなく不可もなくといった感じ。

葉隠:以前は九州で伝説の屋台だったらしい。
でも現在は・・・。ここのラーメンは臭すぎる。店のまえ通るだけで臭い。

まぁこんなもんか。
他にも2〜3軒あるけど行ったこと無い。

今日の曲:<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/KJ0136.ram">PAN HEAD / PUNNANY PRINTER</a>

RIDDIMがかっこいい。
これはBAN BANってRIDDIMね。
リディムってのは後ろでかかってる曲のこと。
レゲエは同じRIDDIMで何人も歌っちゃうのが特徴。
名リディムになると何度もリメイクされて名曲が何曲もあるわけさ。
そのうちそういった特集もしようかしらね。