BUFFALO SOLDIER

うーん、朝が不安だね。
今日はいつもと同じ時間に起きてセンターと同じ時間に英語解いてみたんだけどかなり悪かった。
もう朝は嫌です嫌いです。
その後机の上でグーグー就寝、でも心の中でセンターのことが気になっているのか、そのまま机で寝続けて結局夜まで一切勉強しなかった夢を見た。
危うく正夢になるところだったよアブネェアブネェ。

◎今日の相撲

全く若の里にはあきれた。
二日目まで最高の相撲をとっていたのに三日目から泥沼の四連敗。
チキン王の座を魁皇から受け継いでくれるな。
魁皇は本当に引退しそうだよ。

今日の曲:<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/BMW0004.ram">BOB MARLEY & WAILERS / BUFFALO SOLDIER</a>

説明不要の超有名曲。
BOB MARLEYの曲の中でも特にお気に入りの一曲だ。
魁皇若の里にもBAFFALO SOLDIERになって欲しいもんだよ。
そして俺は明日BAFFALO SOLDIERになる。