3B

◎センターの結果

英語188点
数学1A96点
数学2B59点
国語175点
世界史98点
生物62点
政経85点
合計763点

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
慶法のボーダー550点をクリアしたよ。557点だ。
しかし今回は本当に運が良かった。
悪いのは当該外の科目だったのが幸いした。
もう大宰府のお守りを買ってきてくれた兄貴(ネクラ)に感謝するよ。
もちろんまだ受かるかどうかはわからんが受かりたいもんだ。
マークミスとかありませんように。
楽しい受験ライフを過ごしたいんだ。
でも2月7日まで結果はわかんないから気を抜かないでがんばりましゅ。

◎今日の相撲

白鵬-千代大海

白鵬が突っ張りあいで千代大海に余裕の勝利。
もう明らかに実力で大関陣の上を行ってるよ。
横綱に残る壁は朝昇龍だけだ。
なんでモンゴル人って強いのかねぇ?
でも白鵬の父親はモンゴル相撲横綱メキシコ五輪レスリング銀メダルの強者だ。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/RDM0754.ram">BEENIE MAN / WHO AM I</a>

BEENIE MANも最近アメリカでまた売れてる。
つか今日CD屋に久しぶりに行ったらレゲエコーナーがかなり拡大してた。
今まではワールドミュージックの所にあったのに洋楽のところに並ぶようになったよ。
まぁレゲエも一般的に人気が出てきたってことか。
俺としてはマニアックでいたいところだからあんまり歓迎しないがね。
それより早く横浜にレコード屋ができて欲しいよ。
いまも石川町にあるがMIGHTY CROWNの巣みたいになってていけ好かない
渋谷まで行くのはめんどくさいしね。