asthma

今日古本屋に行ったらなんとアダルトコーナーで楽しそうにAVを選んでる親子がいる!
親子っても親父と息子じゃない、母親と娘だ。
娘は中3か高1といった感じで正直かなり可愛かった。
興味があるんなら僕が相手してあげますって感じだったよ。ヌハー
オットウ失言だ。
安心しろ、俺はアダルト商品は買ってないよ。
でもその代わりに板垣恵介のクソ漫画を買ってしまった。

なんで今日は勉強せずに遊んでたかというと、朝から地区センターにオサベが居るんですよ。
なんでわざわざこんな遠くに来るのかねぇ?
しかしうちの地区センターは愛し合う二人の宝庫だから、当然今日も発生。
たぶんオサベ君は集中できなかったことだろう。
俺は集中できなくて帰ったよ。ヌハー

しかし勉強できないねぇ。
慶應センターとかもちろん諦めたよ。
でも休みになってから2次の勉強を一切してないからヤヴァイ。
センター数2Bがマジで解けません。
もう10日もないですね。
あせりますね。

今日の曲:<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/02MAY228.ram">WAYNE MARSHALL / TOP THAT</a>

こういうノリは結構好き。
でもこれはあんま流行んなかったポイ。