八百十九回目

・せっかくこっちにいる最後の三連休なんだが、最低の使い方をしてしまっている。
昨日で引っ越しの手続きは大体終わらせたから、今日は片付けしようと思ってたんだけど、昼に起きて飯食ってピアノ弾いてたらやたら眠いから寝てたら19時半ぐらいになってた。
洗濯すらしてないんだが。
他の人の話を聞いても、やっぱり今週はやけに疲れたらしい。
人間メンタルだから、やっぱり原発とか停電とかあるとメンタル的に疲れるんだろう。
明日からはほぼ毎日飲み会くさいので、いい休みになったといえばそうだが、もったいないなぁ。
山登り計画あったし、行きたかったんだけど。


・家は結局現物見ずに決めてしまったw
大型バイク駐車可とかで探したら、選択肢が全然なかった。
しかも九州は敷金が返ってこないので、結構初期費用がかかる。
やっぱり社宅にすればよかったかな。
でもやってしまったものはしょうがないので、是非九州では社宅ではできない家の使い方ができるように頑張りたいw


・じゃちょっと部屋片付けます。