五百四十九回目

・今日も9時5時。
実際は残業2時間して9時7時だった。
もうホントリーマンになった気分ですね。
帰ってきて晩飯→ピアノ→音楽聴きながらパソコン(今ココ)→勉強→睡眠
ていう割と有意義な生活リズムができあがった気がするし、別に悪くは無い。
ただ光陰矢の如しですわ。
日々がルーティンになると一日一日がはえぇ。
卒業とかもうすぐだよね。
やだわー。


・毎日バイト入ってたので昼間のオバチャンたちともだいぶ仲良くなった。
同い年の人妻さんはいろんな意味で最高だ。
人妻じゃなければもっと良いのにw


・卒業中東旅行なんだけど、どうも夏の旅行ほど調査に熱が上がらない。
たぶん俺は行きたいんだけど行きたくないんだよね。
それは行き先がどうこうとかではなく、これが最後だからだと思う。
もっと1,2年のときに旅行すればよかったわ。
でも旅行って映画観てるようなもんだと思うから、行っても行かなくても何も変わらない気もするんですけどね。
まぁ最後の現実逃避ですよ。。
逃避最高!