五百五十一回目

・うー。
バイト楽すぎw
時間の無駄であることに変わりはないけど、全く体力使わないで金が稼げるとか素晴らしいよ。
今日は天気のせいか全く客が来なかったので、1時ぐらいにはヒマになってしまった。
1時から6時までした事と言えば、ちょっとした仕込と人妻さんと談笑したぐらい。
時給1000円だけど全然美味しいわ。
もっと午前中の美味さに気づいてればなぁ。
というか卒論。。
13日からは真剣に引き篭もるぞっ・・・!


朝青龍は強行出場するようだ。
中日まで持ってくれますかね?
僕は朝青龍が奇跡の復活を遂げて、横審のクズ共を黙らせてくれることを期待してるよ。
でも無理な気がするんだよなぁ。
というかなんで横審は横綱に引退勧告とかする権利があるわけ?
ムカつくよね横審。
あの中の何人が回し締めて相撲取ったことがあるんですかね?
奴ら単なる相撲ヲタの年寄りのサークルみたいなもんじゃないですか。
奴らに横綱昇進や引退勧告なんかをする権利なんかない!
もはや横審と相撲協会のエージェンシー関係で卒論を書きたい気分だが、そういうわけにも行かない。
つうか卒論。。
そういや明後日TOEIC受けるんだっけ?
何もやってないよ。
マンド臭いな。