五百五十二回目

・やべぇ太ったっ・・・!
部活終わった11月中盤は確か58キロだったんだけど、今63キロっ・・・!
2ヶ月で5キロか。。
順調ですね。。
脂肪率も5%ぐらい増えたわ。
別に食生活全く変わらないんだけど、やっぱ部活は偉大ですね。
僕は去年平均週2.5回も出てなかったと思うけど、それでもダイエット効果あったんですね。
二日に一回ぐらい家で筋トレはしてるけど、意味ないわ。
でも走るのとかは無理。
まぁ米の量を減らすか。。


コロンボおもしろいなぁ。
つうか古畑任三郎は完全にコロンボのパクリなんだね。
まぁ設定やキャラが同じでもネタが違えばいいのかな?
とりあえずNHKBSの映画やドラマのチョイスは最高だよね。
NHK大好き。


・ムベンでトーイック受けたけど前よりできたかも。
つうかトーイックとか意味ないよ。
だってできるようになる気しないもん。
そういや試験会場にミズタニ君が居ました。
加藤にいじめられてたイメージしかないけど。
つうかミズタニ君であってるっけ?


朝青龍勝利。
やっぱ朝青龍居ないと楽しみ6割減だよね。
今場所は楽しみだ!


・俺には人に頼みごとをして断られるのを極度に嫌う性向がある。
自分で何でもやりたいと思ってしまうのも、人に頼んで断られるのが嫌だからです。
なんでこんなに断られるのが嫌になってしまったのかというと、たぶん少年時代の俺の兄貴が腐ってたから。
つまりジャンプ貸してと頼んでも貸してくれない→貸してくれないから勝手に読んでると殴られる、というサイクルが幼年時代繰り返された結果、僕は極度に人に頼むの嫌いになってしまったわけですよ。
あとついでにジャンプもあんま好きじゃないかも。
まぁ最近はそうでもないけど、やっぱ断られるとどうも追い込まれた気分になってしまう。
つうわけで皆さん僕の頼みごとはなるべく聴いてください。
僕は人の頼みごときかない人だと思われてそうだけど、こういう経験があるから意外と聴きますよ?
だって断られたらイヤだもんね。