五百五十五回目

・今日は引き篭もってるぜっ・・・!
でも常時パソコンつけてた時点で敗北だよね。。
明日こそ!


・トルコはゲロ寒いらしい。
どんより曇って景色も良くないとか。
エジプトは気候良いけどゲロ混んでるっぽい。
ヨルダンシリアも寒いっぽいね。
寒くて死海に浮けないのは嫌だなぁ。
やっぱ気候の良いインドでも行くべきでしたかね。
インドも一度行きたかったなー。
が、金払っちゃったし今更そんなこと言ってもしょうがない。
あとイエメン行きてぇ。。
モンゴルも行きたい。
南米とかカリブ海とかも行きたい。
あぁ、あと2年ぐらい欲しかったなぁ。


初場所前半戦総括。
白鵬→磐石杉
朝青龍→立会い遅すぎ。寄る力無さすぎ。身体たるみすぎ。でもがんばって復活して欲しい。
琴欧洲夏場所以来の覚醒かと思いきやガチ錦にやられちゃいましたね。明日以降に期待。
バルト→左差しがうまくなった気がする。今年中には大関になりそうだ。
チヨス、魁皇、ミッキー→はやく引退汁!特に琴光喜はいらん!

僕は中日に観に行くけど、その日デーモン解説らしいお!
ちゃんこ屋も予約したしまじ楽しみじゃ。
しかし、卒論と言う憂いさえなければ完璧なのに。。
つうか卒論というより通常のゼミの課題が重い。。
卒論できないよ。
リアルヤバスだわ。