五百六十六回目

・むひーん。
今日卒論提出したはいいが、フラストレーションが溜まる出来事が多い今日この頃。
まぁ僕が悪いんだが、扱いがあまりにぞんざいなので逆ギレしそうになってしまつた。。
そしたら若干ビビった顔されたので、なんか悪いことしたなぁと。
つうわけで気分が晴れんわー。


・今日は会社の寮を観に行ったんだけど、綺麗だったけど研修所みたいだった。
ビビったのは誰も寮で晩飯食ってないっぽいこと。
食ってないんだか食えないんだか?
一人暮らしはしたいけど集団生活は嫌いだから、まぁ寮は入るけど2年ぐらいで出てって普通に一人暮らししようかな。
音楽をデカい音で聴けなくなるのはストレスだしね。
ピアノも弾きたい。
ピアノは楽しいよ。
最近はドビュッシーばっか弾いてるが結構ムズいわ。


・つうわけで明日はラストバイトをしてきます。
今日金ねーから明日入れてくれって言ったらあっさり入れてくれたw
おばちゃんはええ人や。
僕はどうも高尚な仕事よりも、現場な仕事の方が好きな気がする。
どう考えても理系なんだよね。
今更過ぎるが。
てか付加価値を生み出してるのってやっぱ断然理系だし、理系の方が遥かに偉いと思います。
理系バンザイ。