五百六十七回目

・なんかいきなり日別カウントが増えてたりすると逆に嫌な感じがしますね。
誰も見てないのが分かると逆にほくそ笑みたくなる。
そんな日記です。


・昨日は寝まくってたわ。
今日は何もしてないよ。
バイトはもう1、2回入らされそうです。
おばちゃんに立て替えてもらって来月の給料日に全額もらえるっぽいからまぁいいけど。


・俺ってクソ漫画が好き。
代表的なのはゆでたまごとか宮下あきらとか。
永井豪もクソ漫画家の一人かな。
最近は板垣恵介がやばいわw
最近のバキのクソ漫画さは半端ないよね。
クソ漫画過ぎて先が気になってしょうがないよw
他にもいいクソ漫画があったら誰か教えてください。