五百五十七回目

・今場所はおもしろいな!
バルトの台頭に琴欧洲の好調、万全の白鵬朝青龍の復活!
いや、優勝争いが楽しみだ!


・そういや昨日は相撲観に行ってましたよ。
相撲の当日自由席子ども200円とかいう驚愕の事実に気づいてしまった。
子どもができたら相撲に連れて行こう。
まぁ当日券とか平日じゃないと売ってなさそうだけどね。
期待のちゃんこはまぁまぁでした。
でも驚愕にうまい鍋って食った事ないからまぁ美味いほうかな?
なんか野菜炒めみたいな味だったよw
でもやっぱちょっと高いな。
九州で水炊きとか食うとかなりうまいらしいから行ってみたい。


・というわけで卒論が出場前の朝青龍のごとく追い込まれてる。
正直に話します。
現在何と、、、2000字です!
20分の1しか書けてません!
絶望的っ・・・!
だが、俺はやるぞっ・・・!
ここでやらなきゃただの怠慢男だっ・・・!
俺はやるっ・・・!
朝青龍になるっ・・・!
うおおおおっ・・・!