ひでぶ

・入学式後の新歓さぼりんぬ。
あのね、なんか2月3月と日の光を浴びないことが多かったから低血圧になっちゃったポイんだよ。
まじ起きれねー。
今までだと目覚ましがなった後に5分ぐらい二度寝して起きてすっきりって感じで世の中まかり通ってたんだけど、最近は二度寝が二時間を越すね。
そのくせに目覚ましがなる5分前に一度起きたりするんだよね。
目覚ましがなる前に起きて本当に目覚ましがなるまで起きてて目覚ましがなったら消して安心して二度寝して寝坊する、という馬鹿みたいなことを毎日繰り返してる。
アホかと。

・教習所1日6時間とか行くとマジだりーな。
さっさとこのダルさを卒業しよう。

・FF3とかやってたり。
なんか勉強した方がいいんだけどね。

・成績が出せないから時間割も決めづらい。
まいったまいった。
教務課のおばさんは今あるかどうかはとりあえずすぐ連絡するとか言ってたけど案の定連絡なんか来ない。
大学って本当にこんな感じだよね。
いろいろ困るんじゃあ!

・バイトがクソ忙しいけど俺はシフト空けてるのに入らないですんでいる。
どうやら適当に働いてるから戦力外通告のようだ。
うれしいような嬉しくないような。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/shop/item/ram/RDM1514.ram">JACOB MILLER / I SHALL BE RELEASED</a>

JACOBとかもはや演歌だね。
JACOBリメイクはどれもかっこいいけどHEPTONESオリジナルの方がこの曲はいいな。