めんどくせー

・学校めんどくせー。
正直授業は意味無いと思う。
でも授業ってのは勉強するきっかけになれば十分だよね。
テストやレポートのために本読んだりするのも勉強のひとつさ。
正直授業も学校も無くてずっと休みの状況だったらひたすら堕落してるだけだろうし。
かといって興味が多少あるからといって厳しいのばっかとって落とすのが怖いのも事実。
そして部活とバイトをしまくれば勉強する時間なんか存在しないのも事実。
やっぱり穴埋めのところは必死にチョンボ選択するのが良しかと。
それにしても春休みの堕落っぷりは酷かったなー。
勉強の素材みたいのはいっぱい買ったんだけどね。
全く手をつけず。
まぁ教習所行ってたってことで。
教習所も効果測定受けてないので足踏み状態だし。
そうこうしてるうちに下手になってみきわめもらえないで延びるのが目に見えてるよ。

・なんか嫌なこと思い出しちまった。
ちょっとテンションが下がった。
せっかくうつ病から脱却して微妙なハイテンションを保っていたのにね。
でも昨年末とかに比べれば全然マシよ。

・どうやら夢枕獏ネタが好評なのでもう少し続ける。

<i>「ひいっ!」
文七は声をあげた。
高い、細い、悲鳴のような声だ。
「ひいいいいいいっ!」
いいぞ。
内圧を高めて、テンションをあげろ。
狂え。
いっそ狂っちまえ。
「ひゃあああああああああああっ!!」
喉の奥から、声をあげる。
狂え。
狂え。
狂っちまえ。
「わわわわわわわわわわわわわ!!」
文七は、声をあげ続けた。
眼がくらんだ。
何が何だか、なにがどうなってるのか、もう、わからない。

<中略>

「あひゃあああっ!」
文七は叫んだ。
「ららららららら!」
狂った。</i>

ここだけ抜き出すと意味わかんないね。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/shop/item/ram/RDM0688.ram">PAPA SAN / STYLE & FASHION</a>

NINJA MANと双璧をなすフリースタイルの名手PAPA SAN。
でもあんまり知らない。