気まずい

・今日は授業と部活。
別に書くことねーな。
無理して毎日書いちゃってるけど俺の日々がそんなにネタにあふれてるわけもないし。

・最近気まずい状況ってのが楽しくなってきた。
今日なかなか気まずい状況が起こったんだけど、一線を越えるとむしろ楽しくなってくる。
なんか相手が気まずそうにして苦しんでるのを見るのが楽しいんだよね。
どうやらSになったようです。
というか今日の場合がちょっと特殊だっただけだな。

・部員増えない。
男が変な奴しかこねー。
女の子はちょっとかわいい子が入ったので満足です。

・以下は夢枕獏風に書く。

<i>強烈な笑みが、文吾の唇に浮いていた。
「くふっ」
と、文吾が笑った。
くふ。
く、
ふ、
ふ。
笑いながら、文吾は、左手を持ちあげ、垂れ下がっている自分の左耳をつまんだ。
自分の耳を引きちぎった。
それを、放り投げた。
「かああああああっ!」
葵文吾は、高い雄叫びをあげた。
「くわああああああっ!」
梅川が、それに答えた。
獣が、鎖を解き放たれる時の咆哮だ。
これからだ。
これから、自分達の、本当の戦いが始まるのだと、ふたりのその雄叫びが語っていた。
</i>

葵文吾がベストキャラだね。
あと藤巻十三。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/shop/item/ram/KJ0002.ram">CHAKA DEMUS / BAD BAD CHAKA</a>

CHAKA DEMUSとかもかっこいいが、アキソルのジャミーズ曲がみんな最高だと気づいた。
わかるか。とかやべーわ