バイト

・なんか店長にバイトやめろといわれてる気がする。
というわけで今月の後半は3回しか入れん。
今月全部で7回か。。。
12月とかは15回とか入ってたしそのほとんどがラストまでだったから10万ぐらい入ったのにね。
最近は始まりが遅くなって終わりが早くなって回数が減ったからたぶん4万ぐらいがせいぜいぽい。
うーん。
月15回毎回ラストとかはさすがに嫌なんだけどさ。
今の状況だと金たまんないよー。
だし最近沼さんと一緒になんないからバイトがつまらん。
来月のシフト入れるときに増やしてくれといって増えなかったらやめよう。
なんか家でできる高給のバイトはないものかねぇ。
でももう居酒屋とかしか面接受かる気がしねぇ。
塾講とかカテキョとかは無理だね。

・今日はまた武道館に書類提出に行って久々にバイトラストまでしたから疲れた。
部活はサボったけどね。
夏までに30万ためる予定だったんだけど、このままだと15万ぐらいしかたまんなそう。
原チャリ買ったら10万残るかどうかだな。
これじゃ夏に豪遊できないじゃないかああああああ!

・眠いから夢枕獏とか今日の曲とか誰も期待してないコーナーはお休み。