失敗

・くそがああああ!
ずっと作ろうと思って作れないで居たロックステディMIX製作に取り掛かったんだが、3時間かけたのに失敗してしまった。
それもこれもDJコンソールのボタンがクソだからだ。
パソコン上で操作すれば問題ないんだが、ついコントローラーを使いたくなっちゃう。
そんでストップやり直し。
保存ミスで最初の方を消してしまいジ・エンド。
ヌッ殺す。
ヌッ殺すうううううう!
まじイラついたっ・・・!
時間の無駄なんですよ。
3時間時間を無駄にしたんですよ。
別に忙しいわけじゃないんですよ。
でもやる気をなくすんですよ。
俺に一番必要なものって過去も今もこれからもやる気なんですよ。
俺にやる気を出させてくださいよ。

・昨日朝まで起きてたせいで勉強とか全くしなかったから今日も効果測定を受けなかった。
これでまた2週間とか開いちゃうな。
仮免の時はあっさり受かったけど、路上はなかなかあやしい。
つーかかったりー。
ウザスウザスウザス。
今日のMIX製作失敗は相当のストレスを俺に与えたっ!

・FF3とかはクリアしたんだけどねぇ。
くらやみのくもは強すぎだろ。
普通にファミコンでやってたら倒すのはレベルいくつ必要なのか?

・別にバイト入れないのが俺以外にもいるんだったらしょうがないのかと思うんだけど、減ってるのが俺だけってところに疑問があるのさ。
今月の前半は沼さんも減ってたからまあいいやって感じだったが、後半は減ってるの俺だけ。
休みを入れまくってるわけでもないのにね。
まぁ明らかに今人は余ってるんだけど。

◎今日の曲

<a href="http://210.143.128.44/track/7inch/7DH1328.ram">JIGSY KING / MY SOUND KILL</a>

KILL TUNE。
暑苦しくて好きです。