眠い

・昨日は新歓練習&コンパ。
人が来すぎてむしろウザかった。
俺が新入生の指導したりしたんだが、まじかったるかった。
人に物を教えるのなんか大嫌いだ。
俺は孤高の男になりたいのさ。
もちろん嘘だが。

・飲み会はまた外人と喋ってて新入生とはあんま喋らなかった。
アレックス(アルゼンチン人)がけっこうレゲエを知っててそんな話ばっか。
別に新入生の男と話すことなんかねーよ。
空手部のすばらしさなんか、体育会といいながらヌルいのと、OBが虎なことぐらいだしな。

・で、今日は一限でたんだが2限寝てて起きたら3限が半分以上過ぎているといういつものパターン。
刑事訴訟法は一回も出ないで通そう。
今回は学部科目をとりまくちゃったから大変だ。
でも最初は勉強するつもりで予習とかしててもその内絶対にしなくなるんだよね。
まぁバイトが大分減ったからたぶん大丈夫でしょう。

・我ながら足が臭い。
足も臭いが靴はもっと臭い。
正月に買ったフォースワンMIDが超臭くなってしまった。
フォースワンは履きまくってるとまじ臭くなるな。
ファブリーズの出番だ。
むしろ洗うべきか。

・以下は夢枕獏風に書く。

<i>おれは蛇だ。
ねちねちと、相手にからみつき、相手を締めてゆく。
相手も蛇だ。
身をくねらせて、おれにからみついてきては、おれの、手や足を、いやな方向に曲げようとする。
なかなか、楽しい遊びだ。
遊んでいるうちに、もつれあって、どうにもお互いに身動きがとれなくなると、誰かがやってきて、もうこの遊びは終わりだよという。
たって、また別の遊びをしなさいと。
いやだと、おれはだだをこねる。
おれは、この遊びが好きなんだ。
相手の身体を、変な方へねじったり、ねじられたり・・・・・・
もっと、この遊びを続けたいのに。
しかたなく立ち上がり、また、もつれあい、気の遠くなるような蛇の時間を生きる。</i>

藤巻ぃぃぃっ!
漫画でも藤巻は変態扱いされてるよね。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/shop/item/ram/Xtm0130.ram">COCO TEA / ISREAL KING</a>

ONE DROPオケはいいね。