コピペ

ふふふ、初めてミクシーに長ったらしく書いちまったよ。
最初はミクシー嫌いとか言ってたくせにね。
以下コピペ。

1986年12月19日にこの世に生を授かる。ちなみに生まれた時に血の塊を持ち、天と地を指差しながら生まれたのを大ババ様がみて「この子は破壊と慈悲の混沌だ」と賞賛。

5歳:親友篠塚君の「フトモモが擦れて痛くて走れない」との言葉にデブの苦しみをしる。

小2:担任川口先生の「コロス」の一言が生まれて初めてのように頭に響く。

小4:ノストラダムスの大予言MMRを読み1999年7の月で世界は破滅すると確信し、12歳8ヶ月まで生きられることを神に感謝する。

小5:ゴルゴ13の謎がついに氷解。

小6:兄貴のジャンプを勝手に読んでて暴行される日々を卒業。

中1:ヨシダ君をうんこと呼んだことについて、始末書を書かされる。「うんこと呼んでしまった」の一行しか書かれていないその始末書は両親に怒りと悲しみの涙を流させた。

中2:笑っていいともが原因で始業式をサボる。

中3:もや氏に友人達がニートにされていくのを見て心に深い恐怖が刻み付けられ以後トラウマとなる。

高1:トラウマのせいで性格的に暗くなる。この頃の独り言は、「血沸く、血沸く」

高2:この世の腐敗を嘆き、魑魅魍魎が跋扈する闇の世界への最後の一線を狂気で越える。

高3:「生きてこそ!」と叫んで光の世界へ目覚める。

大1:自分が多重人格者であることにようやく気づく。

これ考えたの誰?
こういうのをおもしろく書ける才能が欲しいよな。
山下の

<i>小2:初めて買った少年ジャンプ紙上で、スポポビッチに首を絞められるビーデルの姿にやけに興奮する。Isの伊織の尻よりも。</i>

てやつが俺的に一番おもしろかった。
他のやつ、例えば中井とか中井とか中井とか中澤とかにも書いて欲しいっス。