おきゃあああああっ!

・試合に出れなくなるから健康診断をちゃんと受けたんだよ。
そしたら去年に引き続き尿検査で引っかかった。
どうやらタンパク質が含まれすぎているらしい。
って、タンパク質ってことは、、、アレだよね?
オ☆ニーのしなさすぎの影響かね?
なんか嫌だなぁ。
去年は再検査忘れちまったんだが、今年もってことはちょっと気になるからちゃんと再検査しよう。
でも、検査キットがどっかに行っちまった。
おきゃあああああっ!

・空手部にけっこうかわいい女の子が入ってくれた。
別にどうにもならないわけだが、気分はいいです。
男は未だ明らかに変人の経験者BOYしか居ない。
困った困った。
おきゃあああああっ!

・まったく夢枕獏はどっから「おきゃあああああっ!」とか考え出したんだろうか?
俺は人が「おきゃあああああっ!」と叫んでいるのを見聞きしたことがありません。
完全に「おきゃあああああっ!」がマイブームだ。
おきゃあああああっ!

<i>おれは、そういう眼をしているやつに、これまで、一度だって遠慮なんてしたことがない。</i>

カッコよすぎるぜ。。。
ハイハイ餓狼伝ネタはもうしないって。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/shop/item/ram/RDM1505.ram">COURTNEY MELODY & NINJA MAN / PROTECTION</a>

この誰でも思いつきそうで誰も思いつかないベースラインはなんなのだろうか?
スティクリは天才だ。
おきゃあああああっ!