ラスト獏

・まじ文字数が多くて消えるのは勘弁してくれよ。
これを繰り返すとさるさるもやめたくなってくる。

・明日から学校だ。
明日とるのはレトリック論とか言うクソチョンボだけの予定だからいいんだけど、抽選とか健康診断とかがかったるい。
なんか数理にカウントされると思い込んでたデータ処理論が入んないことに今更気づいて時間割修正を余儀なくされた。
去年は数理4単位しかとんなかったことになる。
今年で8単位とんないと留年だ。
たぶん4単位で仮進学はできるんだけど。
おかげでとる気もなかった英語3とかチャイ中とかを取らなきゃならなくなりそう。
まじたるい。

・バイトが減ったから金が儲からん。
夏休み豪遊する予定なんだけど全然金たまんねーよ。
とりあえず日本縦断原チャリの旅はたとえ一人でも決行するけどね。
タイ合宿とかは行かなくていいか。
また出世払いで金借りるんでもいいけど、出世するのか怪しいし。
俺は明らかにネクラ理系人間なので、根回しとか営業とかはできない。
つまり文系で出世するのはムリポです。

・以下は夢枕獏風に書く。

<i>文七は右足で、蹴りを入れた。
葵文吾の股間に。
真下からやや斜め上に。
入った。
「げむっ!」
文吾が、声をあげて呻いた。
「げむむむむむむーー」
下腹部を押さえてる。
どうだ、葵文吾!
睾丸が潰れたろう。
気が遠くなるほど痛いだろう。
しかし、おまえは、まだ、声をあげない。
悲鳴をあげない。
呻いているだけだ。
歯を食い縛って、歯をむいて、おれを睨んでいる。
血の池の中からおれを睨んでいる。
おれは、そういう眼をしているやつに、これまで、一度だって遠慮なんてしたことがない。
左のハイを、がら空きのテンプルへ。
おもいきり。
あたった。
葵文吾が、首から、横へふっ飛んだ。
倒れた。
棒のように。
転がった。
棒のように動かなくなった。
眼を開いたまま、気を失っていた。</i>

餓狼伝で一番好きなところ。
楽しいのは俺だけだから夢枕獏ネタは今日で終わり。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/shop/item/ram/RDM1531.ram">ALTON ELLIS / ROCK STEADY</a>

この曲からこのジャンルがROCK STEADYと呼ばれるようになったわけだよ。
ALTONは最高なのだよ。
この曲よりBREAKING UPとかI'M JUST A GUYとかの方が好きだけどね。