キョエエエエエエエエ

・部屋がきたねぇええええええええええ!
俺の部屋はまじでチャバイよ?
人が来たらびっくり仰天でしょう。
もうどこに何があるのやら?
以前兄貴が部屋の掃除をしたら本棚の裏からすずめのミイラが出てきたことがあったが、普通に服の山の下からゴキブリの骸ぐらいはでてきそう。
ちなみに骸はむくろと読む。

・今日は教習所とバイト。
バイトベテランの二人が帰ってきたから使えないバイトベスト2の俺と沼さんは全然入らなくなってしまった。
週2回とかだよ。
これだと月5万ぐらいしか行かないからなんか他のバイトでもやろうかしら?
今更ながら家庭教師でもやってみようかしら。

・毎日目覚ましをかけた時間の2時間後に起きる。
学校始まったらどうなるんだろうか?
去年はチャイ語だけは必死に行ってたけど、他のときはその日の最初の授業は必ず遅刻してた。
試験でさえ。
僕はこのままだらしないまま一生を送るのでしょうか?
でも今までさしたる大問題が起こってないのが問題なんだよね。
時間に遅れて問題が起こるようなマジメな状況に追い込まれたらきっと俺は覚醒する。

・学生証が無いから成績出せないから時間割も考えられん。
連絡来ないよぉ。
確実に学内で落としたもしくは近辺にあるから見つかりそうなもんなんだが。
でも学生証で金貸しますとかそんなのに悪用されてたら嫌だなぁ。
とりあえず再発行してもらわねば。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/shop/item/ram/RDM0921.ram">FREDDIE McGREGOR / PUSH COME TO SHOVE</a>

FREDDIEといえばこの曲だろうか。
もう40年ぐらいキャリアがあるのに声が全く衰えない超人です。