日記

・今日は部活と教習所。
運転は正直完璧やー!
高速乗ったらスピード慣れして普通の路上は無敵になってしまった。
ここんところは2、3人一緒の教習なんだがみなさん下手でかわいそうです。
というかAT限定にうまい奴など居ないのだろう。

・結局学生証が出てこないから再発行をお願いした。
おかげで授業が始まるまで成績が出せねぇ。
参ったねえ。

・FF3はやっぱ名作だ。
ガルーダ倒してノーチラスを手に入れたよ。
なんか今年DSでリメイクされるらしいから暇な人はやってごらん。

・空手部まじ外人しかふえねぇ。

・ちょっと書きたいことがあったはずなのに忘れました。
思い出したら書きたいけど絶対に思い出さないでしょう。

・いつもどおりのつまらない日記だ。
毎日書く必要性をこれっぽっちも感じないが、それでも日々は過ぎ去っていく。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/shop/item/ram/05DEC133A.ram">GENERAL DEGREE / HAVE WEH YU WAAN</a>

DEGREEは地味にかっこいいんだよ!
最近は!が多いいんだよ!