夢枕

・ふぅぅ、寝た寝た。
18時間ぐらい寝ました。
おかげでやる気マンマン、ティムポギンギンです!(プロ研が観客おばさんしか居ないのに言い放った言葉)

・そして掃除をした。
さすがにゴキブリの骸とかすずめのミイラとかは無かったけど片付けるのに2時間以上は余裕でかかったよ。
タンスの中身がほとんど出てたしね。
そりゃあ足の踏み場も無いわけだ。
タンスの中を確認すると無地Tやら無地スウェットやらを持ちすぎだとあらためて認識。
捨てまくってると母ちゃんに怒られるから捨てにくい。
誰かもらってくれ。

・以下は夢枕獏風に書く。

<i>萌え萌えであった。
その少女がである。
いや、もはや少女とは呼べない年齢のはずであった。
しかしその女がかもし出すものは、間違いなく少女のそれであった。
その女は髪型が萌え萌えであった。
服装も表情も行動も萌え萌えであった。
眼から放たれている眼光までもが萌え萌えであった。
唇から洩れる声も萌え萌えであった。</i>

というわけで教習所にいつも萌え萌えの腐女子がいるわけであります。
でもかわいいから許す!

・ちなみに俺の書くレポートの文体は夢枕獏風です。
いつになったら新餓狼伝は出るのだろうか?
大体からして獏ちゃんが死ぬ前にキマイラも魔獣狩り餓狼伝も獅子の門も東天の拳も完結するのだろうか?
餓狼伝以外は読んだこともないけどね。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/shop/item/ram/06APR007A.ram">BUSY SIGNAL / TOO MUCH GUN</a>

今はコイツが一番はやってるらしい。
早口DJは好きだけどね。
たまにはブランニューもチェックするか。