お疲れ

・思い立ったら行動!がモットーです嘘です散財癖なだけです。
というわけでGジャン買ってしまった。
マウスピース買ってストライブもらいに行くだけのはずだったのに。。。
金があああおおおお
原チャリ買えねーわ
そしてマザー3も我慢する。
ナパイさんが貸してくれるよねきっと。

・卒検は酷かった。
俺の行ってる教習所は出口すぐのところに信号があるんだが、検定始まっていきなりそれを無視するという荒行をやってのけました。
さいわい横断歩道におもいっきりまたがったところでやっと赤信号に気づき、ギリギリ無視にはならず減点20点ですんだ。
あと30センチ前に出てれば失格ですた。
その後はノーミスだったので合格しましたとさ。
水曜辺りに授業と部活をサボって免許をもらいに行こう。

・体調悪いんだよ!
膝が痛いんだよ!
肩が凝るんだよ!
靴が臭いんだよ!
足が臭いんだよ!
正直俺は足臭おじさんです。
俺は自律神経失調だから手足の発汗が悲しいほど激しいのです。
足に汗をかかない人がマジうらやましい。

・髪の毛切ろう。

◎今日の曲

<a href="http://210.143.128.44/track/7inch/05DEC6-07.ram">BABY CHAM / GHETTO STORY</a>

ジャマイカで流行りまくってたらしい。
歌詞がやばいっぽい。
デイブ・ケリーのオケも相変わらずいいですな。