戯記

・結局マザー3買わなかったなあ。
明日買おう。
つかマザーって意外と知名度低いのね。
みんなやってるのかと思ってた。

ジージャンが欲しい。
10年ぐらい着れそうな良いヤツが。
でもそんなの買ったら原チャリ買えないし、旅にも出れないよああああ。

・俺って色のセンスがない。
着回しってやつができません。
いつも全身一色とかになりがちなんだよね。
何でだろ。

・ガイダンスから一回も出てない教科が4つほど。
このまま出ないままテストも受けずに落とすとか十分ありえる。

・図書館の机で3時間半寝てたら寝違えた。
しかも涎の海を創っていた。
もう恥も外聞も捨ててソファーで横になって寝ることにします。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/shop/item/ram/JG0007.ram">CULTURE / TWO SEVENS CLASH</a>

この曲をSCIENTISTがDUBった曲がかっこよかった気がするが、たぶん気のせいです。
JOE GIBBSはなかなか難しいね。
いかにも流行ってなさそうだし。