五百十回目

どうもー。
今夜行バスで神戸に向かってるけど、ヒマなので珍しく携帯から日記でも書くことにします。
といっても別に何もない。
今日は昼起きて、兄貴の折り畳み自転車を掃除してたりしたぐらい。
あと親知らず抜いたわ。
自転車は結局持ってかないことにした。
だって軽いにしても重いんだもん。
最近5キロぐらいの自転車が開発されたらしいが、そんぐらいじゃないと旅に持っていくのはダルい。
つうか夜行バスのところに自転車持ち込み禁止って書いてあったから、むしろ持ってこなくて良かったー。

親知らずは生えてたヤツなのであっさり抜けた。
ちょっと痛いけど。
残り2本がくせ者で抜くの相当ダルそうだ。
まぁでもヒマな今のうちに抜いた方が良さげだが。

つか携帯で日記書くのはやっぱりダルいのでもう終わりにします。
とりあえず最悪火曜の朝には帰ってくるよ。
日記はマン喫に止まった場合は書くことにしよう。
たぶん。