五百四回目

・どうもねー。
放っておくと睡眠が破壊されますね。
一昨日は寝たの6時、昨日起きたの14時半、寝たの22時半、今日起きたの14時半てな感じです。
まぁ起床時間は安定しているといえるか。


・ゼミの台湾人の修論を聞いて卒論やばいと思い図書館に向かった。
資料は集まったけど果たして読むのやら?


・意外と卒業まで予定が詰まってたりする。
とりあえず今週で部活終わり→19〜24旅行→バイトと飲み会で11月終了。
12月は割と暇。
だけど卒論の発表やら北海道やらあるしバイトしないと遊べないし、年末の忘年会の日程も早めに決めたい感じ。
1月はまぁTOEICと卒論ぐらいだけど、バイトしないと遊べない。
2月は試験と卒業旅行と簿記か。
簿記の試験が終わったら卒業式までインドにでも旅立ちたいね。
卒業者発表は無視のギャンブルで。
でも仕事始まったときに全く金を持っていないのも不安だから、2月もちょこっとバイトしたほうがいい気がしてきた。
つうかバイトとかいって時間の無駄すぎるが、金がないのでしょうがない。
なんでこんなに金ないんだろうね?
まぁ無駄遣いと部活のせいだろうけどねぇ。