五百五回目

・最近大麻がらみで逮捕される人多いですね。
取り締まりキャンペーンみたいのやってるのかね?
こうなるとレゲエ関係者は一網打尽にされてもおかしくないけど、あんま話聞かない。
まぁニュースにならないだけかもしれないが。
そういや沼さんとか今何してんだろ・・・?
懐かしいのう。
別に特に会いたくはないけど。


・最近の流行はジャワイアンである。
デフテックではないぞっ・・・!
そこだけは断言。
つうか僕は中学ぐらいからNHK以外のテレビをほとんど見なくなったので、昔ヒッキー先輩がデフテックの外人のマネとかしてたの実は意味分かってなかった。
最近ジャワイアンが好きになって、ジャワイアンでググるデフテックが出てきてムカついただけの話である。
そんなことはどうでもよくてジャワイアン。
要はハワイアン・レゲエのことですねぇ。
マッタリしてて聞いてて非常に気持ちが良いです。
単発曲としてのインパクトには若干欠けるけど、BGMには最高だよ。
入門したかったら<a href="http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC~%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA~-%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%90%E3%82%B9/dp/B0009J8IG0">このCD</a>がお勧めだけど、俺もこれに出てる歌手以外はFIJIぐらいしか知らん。
本当にハワイに行くんだったら、是非ジャワイアンのライブに行きたいね。
ただ、今日本はゲロ寒いし、特に俺の部屋はゲロ寒いので実は全く雰囲気合わんです。
暖かいところ行きたい!