百八十四回目

・うー、クソ。
イライラしてるよ。
めったにイライラしてない俺がイライラしてるよぉっ!





・昨日は合同練習。
そのあとバナナ会。
練習試合はボロボロ。
最近明らかに弱くなった気がする。
あと練習中だかいつだかは分かんないけど、たぶんその辺で風邪もらったくさい。
で、懇親会スルーしてバナナ会。
途中参加で中生ジョッキ二杯と日本酒1合ちょっとしか飲んでないのに、猛烈にゲロった。
ゲロるの国内合宿以来だし、通算3回目だよ。
よっぽど調子悪かったんだと思うけど。
で、確かにバナナの皆さんにもご迷惑かけたんですけど、一番迷惑かかったのは自分ですよ。
まじゲロまみれもいいところ。
買ったばっかのダウンベストやらジーパンやら靴やらセーターやらリュックやら全部ゲロまみれ。
つうか全身ゲロまみれ。
帰って着替えて速攻寝たけど、朝起きたらなんかゲロくさかった。
つか髭にゲロついてた。
しかも被害が及んでないと思ってたリュックとかにもゲロが飛散してたし。
もうホント嫌になったわ。
仕方ないので今日はひたすら掃除やら洗濯やらしてた。
しかもそのあと夕方に学連からウザい電話かかってくるし。
ファッキン!





・イライラしてるのは昨日今日とあんまいいことなかったせいだけではない。
最近僕欲深なんですよ。
もう欲しいものがありすぎて困る。
で、最近妄想癖が復活してきて、まじどうしようもない妄想ばっかしてるんです。
でももちろん現実は妄想のようにうまくは行かないわけで、欲しいものは当然手に入らない。
普段は手に入らないのが当然だと考えてるのに、最近は「なんで手に入らないんじゃー」とキレるわけですよ。
というわけで機嫌悪いよ?
別にキレないけどな。
つか頭いてぇ。





・ムカついたから欲しいものリストアップ。
以下読む価値はゼロですつか元からゼロです。


金。
権力。
腕力。
筋肉。
知識。
時間。
服。
CD。
帽子。
時計。
スピーカー。
友達。
彼女。
ご主人様。
奴隷。
妹。
チョコ。
根性。
モチベーション。
目標。
夢。
愛。
行動力。
携帯。
ガンダム無双
才能。
いじめの対象。
いじめてくれる人。
真剣に怒ってくれる人。
チキンじゃない心。
無欲な心。


あれも欲しい、これも欲しい、もっと欲しいもっともっと欲しい〜!
ぶっちゃけ金と時間が両方あれば大体のものは手に入る気がする。
が、その二つの両立が一番ムズい。
ファッキン!



・つかはてななんでログインできないのー?




って日記を昨日書いたけど、はてなにログインできなかったので今日うp。
とりあえず学連はウザい死んで欲しい。
今日はおもしろいことなさそうなので、夜は書かないです。
たぶん。
いまだに軽くイライラ。
ファッキン。