百八十六回目

・起きる→朝飯→映画見る→昼飯→ピアノ弾く→爆音音楽鑑賞→読書→犬の散歩→バイト→パソコン→寝る。
これが俺の暇なときの日課
満足といえば満足。
不満といえば不満。





・中国に行く前は毎日映画見ることにしたのでレビューします。
ちなみに古いのばっかです。
僕は古い映画が好きなので。




◎今日の映画



アルフレッド・ヒッチコック「鳥」・・・88点



ヒッチコック大好きなのです。
しかも今日朝から昼にかけてめっちゃ暗くて風強かったじゃん。
もう、この映画見るのに最高のコンディションでしたよ。
まじおもしろかった。
尻切れチョンボな終わり方も昔は嫌な感じがしたけど最近はむしろ好き。
あ、昨日の映画好きじゃないってのは感動映画の話ね。
感動映画は感動できないから好きじゃないって話です。
いや、別に僕だって感動するんだよ?
でも泣くほどは感動しないって話。
あと僕超適当だから泣かないとか言ってるくせに普通に泣くからw
そこんとこよろしく。
つか映画は好きです。
嫌いなわけないじゃん。





・中国の準備って何すりゃいいんだろ?
荷物どうしよっかなぁ。





・おばちゃん達から義理チョコやたらもらった。
つかバレンタインのデートで大戸屋に彼女連れてくるバイト先の先輩は何がしたかったんだ?
どんだけ大戸屋好きなんだよ!?






・最近はバーニングスピアとか聴いてる。
もはやおっさん通り越してます。





・二十歳過ぎるとまだ10代だから的な自分への言い訳ができなくなるのが嫌だと最近気づいた。





・ツカダルリコに誘われて安藤美姫が空手部に入るとかいう、誰にも分かんないけど自分の中では死ぬほど大爆笑な夢を見たので記念にメモっときます。





・日記が適当極まりない。