百八十七回目

・どうも、映画見てたらこんな時間です。
つか毎日映画見るひまなんざない気がしてきた。
気がするつうか確実にないです。
この間7本映画借りてきたけど今日でやっと二本見た。
絶対全部見れない。
あと、昨日書いた俺の平日の日課ってのは、昨日だけの話ですからw
僕って適当なんです。
適当なのが大好きです。





・というわけで今日の映画。



「荒野の七人」(1960・アメリカ)・・・75点



結構おもしろかった。
とりあえずユル・ブリンナーはクソカッコいいわ。
でも七人の侍のほうがおもしろいかな。
なんつうか農民のリアリティが七人の侍のほうが上な気がする。
あと菊千代の役どころのキャラ(チコ)があんまカッコよくないかな。
三船敏郎がカッコよすぎるってのもあるが。
まぁでも要は侍とガンマンどっちが好きかっていう好みの問題な気がします。
西部劇は「大いなる西部」と「夕陽のガンマン」と「許されざるもの」とこれぐらいしか見てないが、「夕陽のガンマン」が一番おもしろいと思う。
クリント・イーストウッドもカッコよすぎるしな。
監督作品はあんま好きじゃないけど。
つか監督作品許されざるものとミリオンダラー・ベイベーしか見てないけど。





・しかしやるべきことを一切やってない。
なんというか必死に時間を暇つぶしで費やしてるよ。
やりたいことはいっぱいあるんだけどねぇ。
いつのまにやらもうすぐ出発だし。
帰ってきたらやること色々溜まっててウザいんだろうな。
その分楽しまねば。