百八十五回目

・学連ウゼぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええっっっっ!!!!
まじキレるわ。
つうか逆ギレされたんだけど、僕はビビっちゃって相手の非を認めさせることができませんでした。
つかメールアドレスぐらい聴き取れやっ・・・!
五回は言ったぞ。
いくら俺の声がビビッて震えてるからって、五回言ったら分かるだろ!
まぁでも結果オーライ。
最悪の事態は回避した。
もう正直僕学連行きたくないです。
誰か僕の代わりやってください。




・モチベーションの低下著しい。
つかもはや春休みほとんど暇がないことに気づいた。
1週間ぐらい何もしないでダラッダラしたいのにぃ!
とりあえず今後の身の振りを考えねば。
明日明後日はバイトしかないから身の振り考えます。
でもモチベーションの低下が果てしなくて、一日中寝てたい気分だから一歩も前には進めない気がする。
でもいいや。
そのうちやらなきゃならないときが来るのだから。
やんなかったらニートだ。
ニートになったら俺は海外に逃避します。
外こもりします。





・明日つか今日はばれんたいんどぅえいだけど、今年は中井なんかやんないの?
雰囲気的にやらない感じだよね。
やりなさい。





・じゃあ映画でも観ます。
休み中は映画ばっか観てるんだよね。
俺映画ってそんなに楽しいと思わないんだ。
泣けないから。
正直泣きたいんだ。
心の底から。