百七十四回目

・一応学校行ったけど、学校に居た時間は1時間にも満たなかった。
ベンプレしに行ったようなもんだ。
そのあとバイト。
要は今日も何もしてません。





FFTオープニング画面でセーブしちゃうとかいう大失態を犯したのでやめました。
セーブファイル別にもあるんだけど、リオファネス城クリアする前に戻っちゃうからさすがに嫌になった。
いい傾向だ!
と思ったら今度は音楽集めに走ってます。
AswadとかBlack Uhuruとか、どうせポップなレゲエだろ!と今まで思ってたんだけど、初期のころの曲はゴリゴリルーツで死ぬほどカッコいいのに気づいてしまったよ。
特にAswadのこの曲はカッコよすぎ。
ベースぶっとすぎ!
このオケDennis Brownオリジナルだと思ってたけど、Aswadオリジナルなのかな?





・深夜の電車は嫌いです。
ゲロが落ちてるからです。
今日はエスカレーターに乗ってたら前の方の人が吐いた。
ゲロはエスカレーターの上のほうでつまるから、最終的にはすべての段が汚くなるんだよね。
エスカレーターしかないんだよね。
死んでくれ。
というわけで気づかなくてまた普通に踏みましたとさ。





・シバオは本当にパソコン完全封印したのか?
なんか、変にすごいなぁ。
そこまでがんばってるぽくされちゃうと応援したくなってしまうよ。
落ちろ。
ウソですがむばれ。
俺も明日あたりからがんばれるといいね。