五百六回目

・どうも。
昨日は風邪引いてダウン。
バイトもサボりました。
まぁ明らかに虚弱化してるよね。
死は近い。


・けど今日は一転元気になったので勉強してましたワヒャ
やる気があると勉強のはかどり方も違うね!
まぁやる気が持つのは1時間半ぐらいが限界なんだけどさ。


・で今日から空手の世界選手権が始まっててBSフジで夜放送してるから、録画して見ようと思ってたんだけど、うちのクソHDDレコーダーはバッチリ受診障害を起こしてて途中で録画中止。
氏ねや。
まぁ今日は形だったからあんま興味ないけど、明日の男子団体組手は観たいところだね。


・シミヅ君の趣味はロザリオ作りらしい。
自慢げに完成品を披露してくれました。
原価で作るとか誕生日にただで作ってくれるとか言ってたけど、いらん!
つうかあのシミヅの趣味がロザリオ作りとはwww
笑いを堪えるのに必死つうか堪えずに大いに隠れ笑いましたとさ。