五百三回目

・ううん、悩ましいなぁ。
要は楽しみを後に取っておくか、小出しにしていくかってことなんだよね。
最近バイトが時間の無駄な気がしてならない。
時給低いんで。
バイトしないで勉強したり暇したりするほうがよっぽど有意義だ。
けどバイトしないと金がたまらないから後々遊べない。
しかも最近なんともいえない用事がボチボチ入ったりして、結構お金が掛かるんですよ。
断っちゃえばいいんだけどねぇ。
悩ましいけど断れない男なんですよボキは。


・最近は旅行の計画ばっか立ててたよ。
日程は19日の夜〜24日か25日の朝で決まった。
しかしどうするかが悩ましい。
自転車旅行の続きで神戸→姫路→倉敷→尾道→広島(宮島)→石見銀山→出雲→松江→境港→鳥取城崎温泉天橋立あたりをブラブラして、世界遺産三つと日本三景二つ、鬼太郎ロードに時をかける少女等々してこようと思ったんだけど時間的に結構無理だし金かかるしで計画が立たん。
まぁ旅程は行ってから考えりゃいいんだけど、問題は金。
無賃乗車も小刻みだとバレそうで怖い。
後は兄貴の折りたたみ自転車を持ってくかとか。
自転車あると行動範囲広がるけど、邪魔&無賃乗車しにくい。
レンタカーするかとかも悩ましい。
てかさすがに学期中にそんだけサボろうとすると用事があって色々迷惑をかけてしまうのも悩ましいよ。


・卒論も悩ましい。
てかテーマ決めなおそ。
文献なさ過ぎて今のテーマじゃ無理だ。
卒業できないよこのままじゃ。