五百二回目

・どうもー。
読書の秋、ということで本を買いまくっている。
しかしほとんど読んでいない。
おそらく読まない。
たぶん何も知らない人が僕の部屋に来たら、真面目な本がいっぱいあるから真面目な人と勘違いするかもしれないけど、正直ほとんど読んでません。
完全に金の無駄遣い。


・最近の流行は高校参考書です。
だって高校の参考書って安いんだもの。
クオリティ高いし。
教養を高める気がある人には是非お勧めする。
俺は教養を高める気はあるけど、実行力が伴わないんで買うだけです。
つうか受験終わった後にほとんど参考書とか捨てたけど、取っておけばよかったよ。


・昨日は深夜のドライブに出かけようと思ったが、世界各国のスポーツをwikipediaで勉強してたら面白くて明け方になっていた。
俺的にやりたいのは<a href="http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%95%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB" target="blank">ゲーリックフットボール</a>、<a href="http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%82%B5%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%AD" target="blank">ペサパッロ</a>、<a href="http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%82%AC" target="blank">クラヴ・マガ</a>とか。
逆にやりたくないのは<a href="http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%AF" target="blank">ペタンク</a>とか。
絶対つまんないだろ!
という風に貴重な時間を毎日費やしているのであります。
この日記を書いている時間も無駄です。
まぁ10分ぐらいだけど。