五百一回目

・一人回しとかいうありえない状況でした。
これで普段と時給一緒とか切れるわ。
どうもセンムが就任して以来バイトが来ず、バックレた店長の穴が埋められてない気がする。
俺も転職活動でもするかねぇ。
でもめんどいしなぁ。


・部屋がありえない汚さだったので掃除した。
綺麗になるのに4時間ぐらいかかったよ。
僅か四畳半の部屋なのに。


・そして卒業までに色々やんなきゃいけないことがあるのに気づく。
つうか2/22に簿記の試験、3/9卒業者発表、3/23卒業式とかだと、インドに3週間行く暇なんかねぇな。
どうしよ。
まぁ卒業者発表なんか行かなきゃいいのか。
実は結構危ない気もしてきたけど。
でもなんか会社に呼ばれたりしそうだし、3週間は無理かもね。
てかその前に金が溜まりそうにねぇ。


・じゃあもう半年ぐらい自動車の運転してないので、これから深夜のドライブしてきます。
事故りませんように。