四百七十八回目

・最近はバイトばっかである。
つか夜だけ中途半端に入るのやめて昼から入ろうかなー。
なんか最近勉強への意欲が凄い高まっているのだが、さすがに暇を縫って勉強するほどではない。
てか夜中に帰ってきて勉強するのとか不可能だし、夜にパソコンつけると早起きするの不可能だしで、結局夜バイトしてると勉強なんかしないんですよ。
やっぱ勉強は一気にドドっとやらないとダメだ。
コツコツ積み上げるとか無理なんで。
とりあえずせっかくだし卒業までにゼミでやってることをちゃんと理解したいから、ミクロ経済とゲーム理論は身につけておきたいんだが今さらムリポ
なんか会社から簿記と証券外務員取れ的な勉強資料みたいの届いたしね。
英語の勉強もしたいしね。
でも金稼がないといけないし。
なんかすげープラモとか作りたいしピアノばっか弾いてたいし旅行にも行きたい。
色々やりたいことは多いよ。
やり残したことも。
とにかく時間が足らんわ。
これまでの3年7ヶ月もう少し有効に時間を使ってくればよかったと悔やみがちなこの頃です。


・というわけで明日8時とか絶対無理。
行く気がないから行かないとかいう横暴をしてしまえるのが4年生の良いところだ。
今日は朝から練習→売り子→バイトで疲れたしね。
売り子は楽しいがしまださんの元気さには負けるわw
なんか僕はもう残念ながら自分の年齢を自覚してしまってます。
てか今日売り子しててブスにブサイク呼ばわりされてナイーブの極みの僕は傷ついてしまったのよ。
まぁそこで核心を突かれた的なリアクションをしてしまったところが俺の心の弱さなんだけど。
ファッキン!
次回があったらもっといいリアクションしよ。
次回なくても良いけど。