四百九十九回目

・どうもー。
今日は二度寝4時間ぐらいして起きたら12時前でしたすいません。
起きれるか起きれないかは眠気よりもやる気に左右される。
相当やる気がないと僕は起きれません。
試合があるとか試験があるとか面接があるとかそのぐらいじゃないと。
てか必要なのはやる気というか制裁だ。
高校時代寝坊しなかったのは明らかにモリコーに殴られるのが嫌だったからだしね。
俺が殴られるならまだしもクラス全員にとばっちりが及ぶから迷惑すぎるってのもあったが。
というわけで大学4年生になってしまい、おそらく今って今までの人生で一番怒られない時期だと思うんだけど、そうなるともはや二度寝に歯止めがかかりませんよ。
だから寝坊しないとか実際かなり無理です。
自分に実害が及ばない限り。
あんま人の迷惑とか考えないクソ人間なんで。


・でも来年からかなり心配だ。
まぁ生活パターンを確立してしまえば起きれる気はするんだけど。
あと俺がもし偉くなって寝坊しても誰にも怒られない立場になったら、たぶん毎日寝坊するね。
その前に寝坊してたら偉くなれないと思うけど。


・今日は恒例のBBQだったけど、ソージさんが卑猥で酷かったようだ。
しかし内定先を言ったら、潰れそうだとかどこかと合併しないとダメとか言われてしまったのでちょっと心配だよ。
一応専門家らしいし。
とりあえず今日の最大の発見は「駅弁は囚人のジレンマ」ってことです。
この命題については是非みんな考えてみてくれw


・じゃあ明日は寝坊しないようにがんばるけどたぶん無理。